人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケーブルテレビ設置!
日を改めて、本日やっとケーブルテレビが見れるようになりました。後は、ビデオの予約録画の練習をして、8月31日に備えるばかり♪
設置が済んで、出勤準備をしていると、姉がさっそくTVをみてる…。支払いは、私のクレジットカード。まぁ、ええけどな~。

交雑犬がらみで、アホな友人の話を一つ。
私と友人(別の)がワンコを飼っているのを見て、自称犬好きの
友人が犬を買うことに。。。
開業医だからお金はあるはずなのに、会計士からの紹介とやらで
変な獣医から血統書の無いプードル(生後3週間、本当は1週間で引き取ってくれといわれたらしい)を3万円で譲り受けた。
元々ブランド大好き、見栄張りの気のある子だから、
止めとけ~って言ったのに、安い買い物だったと大喜び(その辺大阪人・・・)。
8ヶ月の現在、当時アプリだった色は、薄汚れたクリーム?色に、
足は膝関節脱臼気味、体型も少々おかしい。。もしかしたら近親かも。。。
その上、噛み癖まで。
それでもやっぱり自分のワンコは可愛い。血統書が無い(見るからに・・・)分、
余計に不憫。(だから言っただろ~)
で、少しでも可愛く見せようと、何とかっていうLAセレブ御用達のワンコ服をフルライン揃えたらしい。。。(何でもカシミアのセーターとかあるらしい・・
それをクリーニングに出してるらしいw(゜o゜)w オォー)
天神さんで遊びに来た時にも、ネットでDFD一式お買い上げ。
うちのワンコ達がとっても賢い?のを見て、訓練に出す事に。。。
(私が紹介したんだけどね~。だって、見るからにアルファーなんだもん。
飼い主に牙むくんだよ~。ちなみに、私にはおとなしかった・・・)
私自身の経験から、多少高くても、ちゃんとしたブリーダーさんから
血統の良い、自分の気に入った子を買えって言ってあげたのに~。
結局私の二の舞に(笑)
私の場合は、姉が勝手に貰ってきたから、不可抗力だったんだけどね~
(言い訳か・・・)。
ケーブルテレビ設置!_b0001166_23422229.jpg

パピに血統書が無い訳。。かみ合わせが悪いの(;_q))クスン
子パピの時に、伸びろ~伸びろ~って下あごマッサージしたんだけどな~
ダメだった・・・・。
by papichan_daisuki | 2004-08-03 22:36 | 日々の出来事
<< Herbs Pets到着! CDII の証明写真 >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧