Black Mud
b0001166_1712321.jpg
b0001166_1713212.jpg
早速届いた死海の泥で、パックしてみた。
ネットで見た通り、色はつかない。
それどころか、白の色が引き立つような・・・。
毛も底光するような艶がでる!これはGOODです♪
何でも、死海の泥は関節痛などにも良いそうで。。
アトピーなど、肌の状態の改善にも効果的だそうで・・。
冬場は、虫除け効果もいらないし、これって良いかも♪

今日は、約3ヶ月ぶりに利華もシャンプー。
さすがに、パック剤をつけて15分放置というのは無理なので、
ガスール石鹸で洗ってみた。
利華の毛は、とっても柔らかいんだけど、
石鹸シャンプーをすると少しは腰が出るみたい。
とりあえず、毛玉は取ったし、シャンプー後も毛玉に
ならなかったから良しとしよう。。
外固定が取れたら、パックもしようね。
一ヵ月後には、泥で作った石鹸も使えるようになるし・・。
泥石鹸は、犬用になりそう・・・。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-09-23 17:01 | 今日のわんこ
<< パスティチュリア デリチュース... Black Mud(死海の泥石鹸) >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧