マイブーム
最近、GOKANの宇治抹茶プリンにはまってるの~♪
以前はモンブランだったんだけど、9月から季節限定で
和栗になって、前とはちょっと変わっちゃったんで・・・。
b0001166_22351457.jpg

ネット通販で、美味しいといわれるケーキも色々買ってみたけど、
やっぱりケーキはお店で買う方が美味しい気がする・・・。
冷凍っていうのも、風味が落ちる気がするし、
真空パックって、何だか知らないけど興ざめ・・・。

五感のケーキって、ちょっと和風テイストなのも
お気に入り♪ 今日は、プリンとチーズケーキにしてみました♪♪

今度のお休みには、パスティチュリア デリチュース
チーズケーキを買いに行こう!
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-09-20 12:37 | 趣味
<< 月桃 バーゲンセールに行って来た♪ >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧