バーゲンセールに行って来た♪
パリエロDFDCaramel Box・・・・関西では取り扱いの少ない
犬用ブランドを扱っているシャンクーシャンクーからバーゲンとコレクションの
お知らせ葉書を貰っていた。今日が最終日。パピとティントを訓練に送り出し、
友人と二人で行って来た。今年は、利華の冬用のお洋服を揃えるという
大義名分があるので・・・・。パピとおソロ&去年パピに買ったのと
同じ物で、おソロになるもの・・・を購入してきた。
b0001166_1925383.jpg

利華ちゃん、早く足治して、オシャレして一緒に遊びに行こうネ♪

お店の人とお話してて・・・、やっぱり小型犬って落下による
骨折などのトラブルって多いみたい。先日もお客さんの
ミニピンが50cm程度の高さの椅子から落下して、
打ち所が悪く、命を落としたそうだ・・・。
椎間板の手術に失敗して、半身不随にさせられた子もいるそう・・・。
(このケースも、やっぱり獣医のミスによるものらしい・・・)
やっぱり、とっさの時に正しい病院に駆け込まないと
とんでもない結果になるって事よね。。。
病院選びって大事。。。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-09-19 19:27 | 日々の出来事
<< マイブーム 利華の小洒落た腹巻到着 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧