利華の小洒落た腹巻到着
オーダーしてあった、利華用の腹巻服が到着した。
b0001166_20454464.jpg

これで、冷房病対策もバッチリ?!
ついでに、楽天のペットセンター名越で買ったのが、
知育玩具。これで、少しはお留守番の退屈さを紛らわせれば良いな~
と思って・・・。ついでに、ゴム製のピコピコおもちゃも購入した。
ペットセンター名越って、オーダーするたびに、必ず何か
粗品が付いてくる。前に飼ったときには、院長のCD(直ぐ捨てた・・ごめんよ~)。
昨日の櫛の時には、ゴムのおもちゃ(利華ちゃん、一日で破壊)。
今回も、オーダーしたの(アヒルさん)とは別に熊さんが付いてきた♪
b0001166_20542847.jpg


名越ではあまり買い物しないんだけど、ブラシとか爪きりとか・・
海外製が安くなったりしてるので、たま~~にお買い物するの♪

おとといTVで犬のエステというのをやっていた。
何でも死海の泥でパックするのだそうな・・・。
アレルギーの子によいそうな・・・・。
色も付かないようだ・・・。パピヨンもOKみたい・・・。
購入した・・・。
来週末は、泥パックよ♪
死海の泥石鹸も作ろうっと!ガスール石鹸も作って、泥石鹸のバリエーションって
いうのも面白そう~。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-09-18 20:55 | 日々の出来事
<< バーゲンセールに行って来た♪ 検診日 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧