利華の検診日
今日も6時起きでファーブル動物病院へ。
予約は9時半なんだけど、渋滞しやすい道だし、駐車場も混んでるし・・・
で、7時半には家を出た。
案の常、渋滞&駐車場混みこみ・・・
病院に到着したのは、9時10分。。。

診察で、利華を歩かせてみると、両足を着く。
それを見た院長、今日は術後3週間でレントゲン検査の日だけど、
先週もレントゲンを取っているので、今週は止めておきましょうと
言ってくれた。(私、この院長のこういうところが気に入ってるの)
来週の診察日の前日ならシャンプーしても良いとの許可も貰った。
前の獣医のところで手術した足の包帯を交換してもらって、
無事帰宅。
受診するたびに、手術って言われるんじゃないか、
今回も一緒に帰ってこれないんじゃないか・・・・と、不安な気持ちで
病院への道をひた走る。。。
その分だけ、何事も無かった時は、とってもホッとするの。
診察の日は、朝は食欲ないけど、帰りは腹ペコ(笑)。
普段はあまり行かないコンビニに寄り道して、
から揚げなんか買っちゃうもんね~(爆)
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-09-10 12:13 | 今日のわんこ
<< フィラリアの薬をオーダー・・・ 本になったブログ >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧