利華ちゃん検診
今日は検診の日。最悪、再手術が決まる日だった。。
レントゲンの結果、幸か不幸か、少し様子を見ることになった。
理由の一つは、昨日あたりから足を着くようになったこと、
もう一つは、骨の状態があまり良くない(足を着いていなかったので、
骨量が戻ってない)こと。
骨が付いたわけではないので、手放しでは喜べないんだけど・・・。
でも~、もしかしたら、改名した効果が出てるのかも~~
と考える事にした。
悪いほうにばっかり考えても、良くならないからね~~。
何せ、凶を吉に変える名前に変えたんだもんね~~。
何事も良い方に考えるように心がけようっと。

手術した方の足は、順調。
今日は抜糸も済ませた。

もし、万が一、手術をせずに治ったら、手術代に用意してあるお金を
占いの学校に通うのに使おうっと♪
ペットの命名に役立つかも~~。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-09-02 22:17 | 利華の骨折
<< 台風接近中 改名のお知らせ >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧