人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・・絶句・・・
今日は包帯を取り替えてもらう為、獣医へ。
昨日の朝から、前に手術した方の足を着かなくなっていたので、
その事も相談しようと思っていた。

獣医の所で歩かせてみて、やはり足を着かない。
レントゲンを頻繁に取るのは嫌なのだけど、心配だからとりましょうか?
と聞かれ、お願いした。
結果。。。骨が着いていないことが判明。。。
拡大したレントゲンでは、骨と骨の隙間がクッキリ。

今週一週間固定して、ずれなければこのまま様子を見る、
ずれてきているようなら、再手術。
それも、骨が痩せているから、かなりリスクの高い再手術。。。
あの2ヶ月間は一体なんだったの。
骨折は全く治らず、傷だけが増えただけ。。

さすがの私も、かなりショックだわ・・・。
by papichan_daisuki | 2005-08-28 16:41 | 利華の骨折
<< パピちゃん表紙を飾る♪ 裏目・・・・。 >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧