人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金具が取れた
今日は朝から獣医へ。いつもの通り、連絡が来たのは午後6時過ぎてから。。
この調子にも大分慣れて、イライラせずに済んだのは不幸中の幸いか・・・。
念願だった金具の除去が行われた。。
左足のテーピングも取られた。。
でも、利果は歩けない。
獣医科のサイトには、犬の場合、人間と違って
予後は良いと書いてあったけど・・・。

でも、金具が取れたから、これからは心置きなく
補完療法をしてやれる。
先ずはコウケントー。両足、背中、お尻・・・と約30分。
ホメオパシーも再開。
少しずつ、焦らずにリハビリしていきたいと思ってる。

今日、獣医で利果の体重が減っているとの指摘があった。
えっ!と驚いて、体重を聞いてい見ると1.6kgになっているとのこと。
最後に計った時は1.7だったとのこと。。
正直なところ、なんだ~~って感じ(笑)
なんたって、体重量ったのは、今日の夕方6時。
利果は朝からご飯抜き。
その上、昨日の夜に2日溜めていた「大」と1日半溜めていた「小」を
出したばかり。
100gくらい・・・いや、多分200gくらいは、ゆうに普段より
体重減ってるはず。
最近再び食欲が戻っているから、体重の事はあんまり心配してないの。
元々食が細い子だし、一日中ケージの中で寝てるだけだと、
食欲が出るはずもなし・・・。
これからは、少しずつ、少しずつ体を動かす機会を与えていこうと
思ってるの。体重の事は、足が治ってから心配しようっと。
by papichan_daisuki | 2005-08-18 23:18 | 利華の骨折
<< やっぱり・・・ 動物病院の選び方 >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧