むかつく!!!
今日は利果の金具が取れる予定だった。
ので、朝食は抜いて、朝10時着で獣医のところに行った。
いつものように利果を預けて、獣医から電話があったのが
12時ぐらい。
やけに早いな~~と思いながら迎え行くと・・・
金具が取れてない!
何だカンダと言い訳していたが・・・
レントゲンの状態も問題無し。金具で固定して、4週間と1日経っている。
何故だ!!!
左足の状態があまり安心できないのでとか何とか・・・。
理屈が合わないので、ムカムカ。
かわいそうに、利果ちゃんの朝ごはん抜きはムダになってしまった。
事務所に戻って、利果の様子を観察していると、
前足を使わない・・・・。不安に感じたので、夕方再度受診する事に決め、
それまでの時間、海外の骨折に関するサイトをプリントアウト。
辞書ソフトも用意して、持って行く用意をしたの~~。
押し付けがましいってことは、十分承知の上!
だけど、不要に長期間の固定は百害あって一利無し。
その辺十分に理解して欲しかったの。

夕方コピーを持って受診。
資料を獣医に渡したら、「これで勉強しろってことですか?」というから、
「そうです(ニッコリ)」と言ってやった。
夕方受診の際判明したのが、薬の渡し忘れ。。
抗生物質を出すのを忘れてたらしい。
&そこで獣医の本音がポロリ。
金具の固定部分は問題ないのだけど、固定している上の関節部分の
傷がひどいのが気になっているらしい。
だからって、隠したって何ら進まないのよ!
傷があるなら、マメに消毒しに通って欲しいって素直に言えば良いのよ!
その程度の費用をケチったりはしないから。
あぁ、全くイライラするわ!
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-08-12 18:01 | 利華の骨折
<< 動物病院の選び方 プールゲット! >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧