プールゲット!
明日は、晴れて利果の足の金具が取れる日。
気の早い私は、リハビリをどうするべきか~~と色々考えていた。
そんな時、私のあこがれのパピちゃんたちがいるガーディアンライアンズ
というブリーダーさん?のところで見つけたプールの話。
これだ!!そ~よ、夏なんだから、ハイドロセラピー(水泳療法)
って手があるじゃな~~い。
・・・早速今日トイザラスに行って来た。ネットで買おうと思ったら、
トイザラスのサイトのプールは全部販売終了だったの。。。
b0001166_236541.jpg

近所のトイザラス、バーゲンしてたわ♪
262×175×56cmのプールを3000円でゲット♪
ついでに、空気入れも買ったの。
ど~~~しても欲しかった、ビート板は実店舗でも売り切れ。。。
しょうがないので、これはネットで購入しちゃった(笑)
利果ちゃん、早く水につかっても良いようになろうね。
そしたら、ハイドロセラピー始められるからね。
残暑が長引けば良いのにな~~、と思う今日この頃(笑)
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-08-11 23:10 | 日々の出来事
<< むかつく!!! 液体石鹸 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧