利果ちゃん、術後2週間検診
獣医も旅行から帰ってきた。そこで、利果の検診に行ってきた。
順調♪手術した場所はズレも無く、ギブスしている足の骨もホボ付いてきている。
や~~~っと一安心かな?!
組織を取った後ろ足の部分の傷も治ってきているので、
10日後くらいには抜糸の予定。

利果ピョン、この調子で良くなってね♪

パピが禿げたり、血便したり、吐いたり、食欲がなかったり・・・
そんな時に、いつも「ペットは飼い主の代わりに病気になっているから、
大切にしないと・・・」と言っていた友人が怪我をした。
単に溝に落ちて、足を挫いただけだと思っていたら、靭帯損傷だった。
片足ギブスで固まってる。。笑っちゃいけないけど・・・・。
・・・・つくづく、年は取りたくないもんだわね~~。
パピは色々獣医のやっかいになってきた、利果も同じく・・・。
私自身は、いたって元気。。。。
やっぱり身代わりになってくれているのかな~~と感じる今日この頃。
親孝行なワンコたちに恵まれて、私って幸せ者♪
大事に大事にするからね。
でも、ワンたち自身も健康で元気でいて欲しいのよ!
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-07-26 21:18 | 今日のわんこ
<< 液体石鹸 天神祭り >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧