利果チャン退院
明日から獣医がお休みに入る為、利果ちゃんも退院することに。
壊れていた獣医のレントゲンも無事今日修理できたようだ。

午前中に利果ちゃんを見舞いに行って、今日のスケジュールを
確認すると、夕方ごろに電話するとのこと。
夕方って・・・・何時??
レントゲンの結果次第によっては、別の獣医のところに
連れて行くことも考えなければ・・・と、色々考えてて・・・。
結局連絡があったのが、午後7時前。
いつもの事ながら、遅いよ~~。

それも、タイミング悪く、仕事の電話をしてる最中に
携帯が鳴って・・・。
てっきり仕事先からだと思って、無視してて・・・。
獣医からの連絡がなかなかこなくて、イライラ・・・。
とりあえず食事に出かけて、携帯を確認すると獣医からだった(笑)
即食事を終え、獣医の所に利果ちゃんを迎えに行った。
レントゲンの結果はGOOD!
左足は筋が通っていてくっつきかけている。
右足は、手術の時よりもまっすぐに固定されている。
ひとまず安心。
でも~~、不安だから、獣医が居ない間連絡が取れる別の獣医を
紹介してもらっておいた。
Andその獣医に利果の状態を説明しておくように依頼しておいた。。。
あつかましいけど~~、でも~~、オバサンだから許されるよね(笑)

とにかく、これ以上何事もなく治りますように。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-07-19 23:03 | 今日のわんこ
<< 獣医の休暇中 Harry Potter到着 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧