利果の手術
今日は利果の手術の日。そのため、朝ごはんは抜き。。。
朝から、メガネが壊れたりしたので、とっても不安な気持ちで
一緒に出勤した。
1時過ぎに獣医から電話があり、利果を連れて行った。。。
それから、待てど暮らせど連絡が無い・・・。
仕事は全く手に付かず・・・。気晴らしに出かけて、買い物しても
気は晴れない。。
手術が失敗して、気の小さい獣医は連絡できないんじゃないか・・。
もしかして、死んじゃった?!
と、メガネが壊れたこともあり、考えは悪い方向に。。。
事務所のチャイムが鳴ったときには、手術を失敗した獣医が
直接謝りに来たんじゃないかと思ったほど。。

や~~っと電話があったのが、8時過ぎてから。
どうも、手術が終わって、麻酔が大体覚めるのを待ってから
連れて帰ってきたらしい。
電話一本よこせよな~~!
こっちは、心配で心配で・・・・。
獣医いわく、60点のできだけど、手術は成功。
死んじゃったかと思った~、と獣医に言うと、
僕はそんな心配はしてなかったですよ、とシラッとした顔で言うのよ~~。
なんだか、拍子抜けしちゃった。
チョットむかついたから、しっかり練習して、整形外科の得意な獣医に
なってね~~と言ってやった(笑)
練習っていわれてもね・・・と困った顔になっていた(爆)

とにもかくにも、生きて戻ってきただけで一安心。
これから7~10日間入院して、ピンは約2ヵ月間はずせないらしい。
不幸中の幸いで、昨日ベッドから飛び降りたにもかかわらず、
左足ははずれてなかった。
これからが大変だけど、それでも生きているだけで
本当に良かった。
利果チャン、小さな体で、本当に良く頑張りました!!
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-07-13 23:50 | 今日のわんこ
<< Harry Potter到着 明日が不安・・・。 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧