人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショック(泣)
朝から獣医から電話があり、自分ところのレントゲンは壊れているけど、
知り合いの獣医のところでレントゲンを取るからつれてきて欲しいと言われた。
連れて行って・・・
結果、左足はそこそこエエ感じに付いているけど、右足がずれている・・。
右足、やはり手術することになった。
レントゲンが壊れているので、知り合いの所の獣医で手術するとのこと。
我がまま言って、面会しやすいように、術後いつもの獣医の所に
連れて帰ってきてもらうようお願いした・・・。

手術方法は当初から話していたように、創外固定。
大腿骨から組織を取って、隙間を埋めるとのこと。
13日の午後からと決定した。

元気にしているのに・・・。
小さな体にメスが入ると思うと、辛い。。。
でも、きちんと治してやりたい。
このまま治ってくれれば良かったんだけど。。。
でも、一日も早く手術して、一日でも早く治ろうネ!
by papichan_daisuki | 2005-07-11 17:48 | 今日のわんこ
<< 明日が不安・・・。 ますます目が離せない >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧