人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また天気悪い~~
今週末も天気悪そう・・・。
嫌だね~~~。

今日はオーダーしてあったものが色々届く日。
昨日は、今年お初の坊ちゃんかぼちゃ。
今日の朝一は、なみかたから、ラム肉、馬肉and人間用のサラミが届いた。
次は何かな~~。
アマゾンか、ペットシートか、はたまた療養中の利果のために買った
ビッグウッドか・・・・。
ペットシートは療養中の利果のため、炭入りを購入。
炭の遠赤外線効果にチョビット期待(笑)
ビッグウッドでは、スパミールを購入。
以前パピのためにフードジプシーをしていたときに試したメーカー。
品質や食いつきには問題ないんだけど、太るのよ~~、これが。
デブのパピには高カロリーはNGだからやめたの。。
利果は太ってもOKだから、食欲の出ない寝たきり状態の今は、
ちょっと贅沢してスパミールを食べてもらう予定。

利果から目が離せないので、時間つぶしのアマゾンだったら嬉しいな・・・。
・・と、今宅急便が来た。ペットシートとビッグウッドが届いた・・・。
早くDVD来ないかな~~。

DVD届きました♪
買ったのは、ヨーガのDVD3本(笑)と「Lovers」のDVD。
「Lovers」はハリーポッター、アズカバンの囚人と同時上映されていた映画。
ハリーポッターファンの私としては、当然ハリーを見に行った(笑)
でも~、何となく気になってたんだよね・・・。
で、今回購入。
来週には、ハリーポッターの最新刊「Harry Potter and the Half-Blood Prince」
が届く予定♪
旅行に行けなくなったけど、その分、読書の時間ができたよ♪
by papichan_daisuki | 2005-07-09 10:48 | 日々の出来事
<< ますます目が離せない 浮気(笑) >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧