浮気(笑)
今日は訓練の日。
両親に頼んでパピを連れて行ってもらったが・・・。
姉から電話があり、パピが足を引きずっているとのこと・・・。
訓練を休ませて、病院に連れて行くことにした。

いつも行ってる獣医の所のレントゲンは壊れてる。
(利果の検診もまだ・・・)
なので、ちょっと浮気をして、別の獣医の所に行ってきた。
空いてるのに、なかなか呼ばれない。
や~~っと呼ばれて診察受けて・・・。
結果は異常無し。。
なんだかな~~。。
診察が終わって、お金を払うまでに15分以上も待たされた挙句、
どっかの人間用やぶ医者みたいに、痛み止めand胃薬セットを渡された。
確かに、獣医に行くと足を引きずらないパピも悪いんだけど・・・。
「異物が原因とかではありませんか?」と聞かれて、
初めて足の裏を確認する獣医も獣医だと思うわ~~。

空いてるのには、やっぱり理由があるってことよね・・・。

★追記
パピの体重が4.6kgになっていた。。。
これは太りすぎです!
ダイエットしなければ!!!

●今日の利果ちゃん
家に帰って、夕食を与えて・・・。
クンクン言うので、トイレに。
即、大量のおしっこ。
ベッドに戻して、しばらくして、まだクンクン言うのでトイレに連れて
行ったら、今度はウンチ♪
今夜はゆっくり眠れそうです♥
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-07-08 20:14 | 今日のわんこ
<< また天気悪い~~ 段取りの悪い日 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧