姉と喧嘩!
昨日は、パピと利果のご飯のことで姉と喧嘩。
愛犬家サイトを持ちながら、まともに犬の世話をしない
こと(爪とかシャンプーのこととか~~)をブログに書いてやる!
と言ったら大騒ぎ!
※愛犬家サイトのメンバーの人たちにばらしてやる!といって
脅かしたのって、これが最初じゃないのは事実なの。
だって、いくら言っても色々言い訳して爪きりに連れて行かないんだもん。
私が連れて・・・ということも、過去色々あったので
絶対2度と手を出さないと決めているからできない。・・・というか、しない!
前なんか2年以上もシャンプーも爪きりもしなかったんだよ~~~
端で見てて、何にも言わない方が、どないかしてると思うの

わざわざ私のブログにトラックバックまでしてウジャウジャ書いてる。
貶めるとは言わない、真実を明らかにするというの。
日本語を間違っちゃいけないわ~~。

私がブログをしていることは、姉には伝えてなかった。
だって、プライベートだもん。
それなのに、わざわざ探し出してチェックしてたらしい・・・。
正直、とっても気持ち悪いです!
腹立ったし、気持ち悪いし、コメントもトラックバックも削除!
今後も書き込まないでください!>姉
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-06-03 08:11 | 日々の出来事
<< 除草剤 愛犬家?笑わせるわ~~ >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧