またモデル?
今日、知り合いのデザイナーさんから電話をいただいた。
なんでも、どこぞやのトリマーの学校のモデルにパピ・ティント&利果を
使いたいとのこと。
以前、某スクールのポスターモデルにパピとティントを貸し出したことがあり、
(私が電車で写真スタジオまで連れて行った。無料!(笑))
その時、2匹があまりにも賢かったので、この子達を使ってはと、
カメラマンさんから推薦があったそうだ。
ちなみに、このポスター、何だかの賞を貰ったのだそうだ。
2枚ほどいただいて、事務所に飾ってある(笑)

パピとティントは訓練が入ってる。
座れ、伏せ、待て、程度はお手のもの。でもね~~利果ちゃんはね~~
これからの子なのよ~~。
可愛くて、愛想良しで、とっても大切なわが子なんだけど、
言う事聞くかどうかは自信が無い・・・。
今週末が撮影日。さて、どうなる事やら・・・・。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-05-30 23:55 | 日々の出来事
<< 台湾マンゴー ストーカー? >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧