ストーカー?
b0001166_17443934.jpg

すっかり我が家に慣れた利果ちゃん。階段の上り下りも、
自力でできるようになりました♪
我が家のおばさん軍団には、あまり相手にしてもらえないため、
退屈なのか、私の後を付いて歩く。
洗濯ものを、ベランダに干すために、階段を上り下りするのにも
ぜ~~んぶ付いてくる。
b0001166_23155057.jpg

今日のお洋服は、鈴付きなので、歩くたびにチリチリ鳴って可愛いの♪

運動になるから良いんだけど、これじゃ危なくって石鹸は作れない。
石鹸作りには、劇薬指定の成分を使うから、万が一のことが
あったら困るモン。。。オーダーしてあった油が週末に届かなかった
こともあって、今週も石鹸作りはナシ。
ず~~っとパピと利果と一緒に過ごした♥

利果ちゃん、血統書もいただいたことだし、後顧の憂いなく
訓練にもショーにも出せる。
とりあえずは、CDIIIを目指させるつもり。
すご~~い血統(インターナショナルチャンピオンとか~~)
だけど、CDI以上の訓練試験合格犬は居ない。
パピにも取らせたから、利果にも取らせる予定。
CDI IIなら、うまくいけば、一年以内でとれるだろうから、
それから余裕があれば、ショーにも出そう・・・・。
本来ならCDXと言いたい所だが、小型犬にそこまで要求するのは
可哀想かも・・・。ラブは半年で合格したんだけど・・・。

ショーにも出してやりたいが、他所にやるのは嫌だから、
ご近所でハンドリングしてくれる人を探すか、自分でするか・・・・。
しか~~し、そもそも私は、一度もショーというものを見たことが無い!
とりあえず一度見学に行って、それから考えよう。。。
写真などで見る限り、少し派手目の服着て、犬引っ張って歩くっていうイメージ
なんだけど・・・。最後にスカート着たのが何時だったかも思い出せない
ような私が、そんなことできるのかしらん??
するとなったら、先ずは自分の体重減らさなきゃ・・・。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-05-29 17:44 | 日々の出来事
<< またモデル? みっけ~~♪ >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧