みっけ~~♪
近所のサティでシーチキン純発見!
嬉しくって、まとめ買い~~♪ダイエー行かずに済んだよ♥

昨日の夜からパピの調子が悪く・・・。
お腹がシャーシャー・グルグル・・・。
例年この時期になると、こんな症状が出る。原因はわからない。。
可能性としては、ノミなどに噛まれた時、その唾液が体内に入って、
アレルギー症状を起こしてる・・・??
ナックスボミカ・チャイナのレメディーを与えておいた。
朝になって、少し下痢をしていたけど、食欲は回復。
下痢でお尻の飾り毛を少し汚していたので、利果ちゃんのついでに
部分洗い。。。
利果ちゃんは、ちっちゃいから洗面台でシャンプー(笑)
ついでにパピも下半身だけ洗面台でシャンプー(爆)

利果ちゃんガタガタ・ブルブル震えてた~~。
濡れると、イタグレみたい~~。
実家のお母さんと違って、手荒な洗い方だな~って思っただろうな(笑)
パピは慣れたもの。昔、獣医通いしてたとき、毎日お尻洗ってたんだもんね~(笑)

今日買ってきたツナ缶、早速ラブ・パピ・利果に食べさせてみた。。
大好評!一缶で、パピと利果、残りの少しをラブのおやつにするつもり
だったのが、食べ終わってから、パピ・利果のクレクレ攻撃にあって、
もう一缶開けた。。
パピは昨日の夜食べてないし、まぁいっか~~、
でもね~~利果ちゃん、ちょっと食べすぎ?

※利果ちゃん、多分ヒート。。桃が腫れてきている。

レシート良く見たら、ネットでまとめ買いする方が
ず~~っと安いことが判明!
さけ缶が届いて、食べさせてみて、評判悪かったら
シーチキン純買いだめしょう!
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-05-28 19:17 | 日々の出来事
<< ストーカー? 利果ちゃんのフィラリア検査 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧