人気ブログランキング | 話題のタグを見る
利果ちゃんのフィラリア検査
病気も落ち着き、食欲もOK!ついでに●んちの状態もOK!なので
今日はフィラリアの検査に連れて行った。

問題なし。。。当たり前か~~
で、お薬貰ってきた。
体重は、1.6kg。。ちょっと急激に太りすぎ?
この調子だと、夏前に2kgになるかも・・・。
これって、どうよ?食事の量はこのままで良いのかしらん・・・。
ちょっとあげすぎなのかしらん・・・。
散歩もしてるし、まぁいいっか~~。
家の子はみんなデブ。飼い主がデブだから(笑)
利果ちゃんも、家の子だからデブになってもOKよ~~(爆)

今日はとっても焦ったことがあった。。。
いつもは玄関先につないであるゴールデン2匹。
これが、綱ごとはなしてあった・・・。
パピと利果2匹をつれていたところに、2匹が集まってきた。。
我が家にはラブがいるので、私自身は大型犬は怖くない。
でも、他人の犬が小型犬にたいして、どう振舞うのかわからない。
それがとっても怖い。
事実、あわてて利果を抱き上げた瞬間、パピのリードがはずれ、
ゴールデンのうちの一匹が、パピを追いかけだした。
私が走ってパピを追いかけると、ゴールデンも走る。。
車の通行量も多い地域だから、心臓止まるかと思った・・・。
たまたま歩いていたサラリーマンにパピを捕まえてもらい、
2匹を抱いて、ゴールデンの飼い主のお家に、リードが外れている旨
伝えた。。。あわてて出てきて、2匹を繋いでいたが・・・
でも、これって意図的?それとも誰かがいたずらで外した??
いくらゴールデンが大人しいからといって、2匹も野放しにするのは
超非常識!!!家の子達に何かあったら、許さないからね!

今日は、ワンコの結婚式のTV取材とやらにサクラで参加してきた。
変わったカットをしたプードルが居た。お尻のカットがハート♪
利果ちゃんのフィラリア検査_b0001166_2050447.jpg

利果ちゃんのフィラリア検査_b0001166_2112764.jpg

その上ピンクの部分染め。
うちの子たちは、お揃いの豹柄ワンピースで参加♪
利果ちゃんのフィラリア検査_b0001166_2185415.jpg

利果ちゃんのフィラリア検査_b0001166_20505671.jpg

二匹まとめてお膝に乗るのよ~~。

・・・・ココだけの話・・・・・
それにしても、つまらない企画・・・・
もうちょっと考えれば良いのに・・・・
こんな形の結婚式なんか、やってみたいと思う人は少ないと思う・・・・
連れは、TVの取材に、「私もぜひやってみたいですぅ」と嘘八百言ってたけどネ(笑)
編集で、どんな風になるのかとっても楽しみ(苦笑)
新郎新婦役の子達も、もう少し躾した方が良いよ~~
まともに歩けない新郎新婦なんて様にならないモンね(苦笑)
それに、取材を受ける側(この場合、某ペットアミューズメント)も
手際悪すぎ~~~
割引券配るとか、ちょっと考えれば良いのに・・・
こんなんだから、平日いつ行ってもガラガラなんだよ~~
by papichan_daisuki | 2005-05-26 18:52 | 日々の出来事
<< みっけ~~♪ Bayby 利果ちゃん >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧