便秘!
今日は、パピの●んちを持って、獣医の所へ。
虫は認められず、無罪放免。
今日から訓練も開始!
利果ちゃんとは、もうしばらく離しておくつもりだけど、
来週くらいからは本格的にコミュニケーションを取らせる予定。
仲良くしてくれると良いんだけどな~~。

ところで利果ちゃん、●んちが出ない!
昨日もしてない、今日もしてない・・・・。
テンペも食べさせたし、おじやには、お野菜、玄米など食物繊維もイッパイのはず。。
お水も飲んでるし、おしっこもしてる。なのに、肝心な物が出ない(泣)
ホメオパシーに頼ろうと、レメディー検索したらシリカが適応レメディーっぽい。
でも、私の持ってるレスキューレメディーキットには入ってない!

最後のブツは塊の入った下痢。これもおとといのこと。
お腹のマッサージをすると、気体(臭いつき~)は出るけど、
固体は出ない。
頼むから、またぞろ虫をお腹の中で繁殖させないでね~~。

出してないのに、食欲は落ちない・・・・。
今日は、朝からおじや&蒸し鶏。
夕方は豚耳1切れ
晩御飯は、キャベツと小麦粉でお好み焼き&豚の焼いたの。。
全て完食。
頼むから出してくれ~~!

☆★追記★☆
今しがた家に戻って、利果ちゃん大を粗相してくれました(笑)
本来は怒らなくっちゃいけないんだけど、ダメと言いながら
顔はほころんだまま。。。
太くて、硬さも程よいナイスなブツ。
この調子で、しっかり食べて、しっかり出して
もう少し大きくなろうね~~♪
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-05-20 22:21 | 日々の出来事
<< 洗濯! ナゼかペットシーツがお気に入り。。 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧