人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の利果ちゃん
今日の利果ちゃん_b0001166_129155.jpg

念のため、酔い止めのレメディーを与えてから一緒に出勤。
キャリーバッグに入って電車に乗るのにも慣れたようで、
すっかりリラックスモード♪

朝ごはんは、おじやと蒸したササミ。
おじやに入れてあったグリーンピース以外は完食。
(呆れるほど上手に、グリーンピースだけ残してあった。。)
夕方のお薬前に豚耳二切れ。
夕食は、ツナ缶にてんぺ。
テンペって、インドネシアの納豆。
最近スーパーでも良く見かけるアレ。
今のお薬は、腸内の善玉菌も殺す為、腸内環境が悪くなると
書いてあったので、何か発酵食品(カッコ良く言うとプロバイオテクス(笑))
を食べさせたかったの。。
納豆アウト、ヨーグルトアウト、豆乳ヨーグルトもダメ。。。
最後の砦、テンペだけは、かろうじて気に入ってもらえたようだ。

食欲が戻ったのは嬉しいが、●んちをしない。。。
便秘?
下痢も心配だけど、お薬を飲んでる今は便秘の方がもっと心配。
食物繊維もタップリとってるし、納豆も食べてる。
便秘の原因は運動不足?
●んちの事で、一喜一憂する私。。。
by papichan_daisuki | 2005-05-19 12:09 | 日々の出来事
<< ナゼかペットシーツがお気に入り。。 復活利果ちゃん! >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧