人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活利果ちゃん!
復活利果ちゃん!_b0001166_23281988.jpg

お昼過ぎに下痢便。。一部塊りも入っていた。
それを見て、ちょっと安心。。
下痢してるのを見て、安心するのって変かもしれないけど、
コクシジウムと診断されていて、その病気の最たる症状である
下痢が無かったのが何となく不安で・・・・。
何か他の病気を併発しているんじゃないかと、多少不安に感じていたの。

お里のお母さんに会えて、安心したのかな~。
5時の投薬前に、ダメもとで与えた豚耳完食。
病院受診後お里のお母さんからいただいたツナ缶もすごい勢いで完食!
もっとくれ攻撃までするの!
夜の9時過ぎに、休診の獣医を受診(笑)
足に点滴用の管をつけたままだったけど、それも今日取れた!
獣医からは、お散歩OK!もでた。
(獣医からは、豚耳はコラーゲン、たんぱく質を与えて欲しいと叱られた(笑)
でもね~~、利果ちゃん豚耳大好物なの。。
お薬の前に、何か食べさせたかったんだもん!
ツナ缶食べたから、たんぱく質もOKだよね♪)

5分ほどの距離だけど、駅までお散歩。
帰宅直前にイッパイ食べたから、心配していた電車酔いもしていない。
尻尾も元気にフリフリ♪
お昼までの利果ちゃんとは、まるで別犬のよう。。。

帰宅してからも、他のワンコたちがガムを食べているのを見て、
自分も欲しいとアピール!
とってもホットしました~~。
この調子で、完治しようね!
by papichan_daisuki | 2005-05-18 23:28 | 趣味
<< 今日の利果ちゃん 夜間動物病院 >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧