週末は忙しい・・・・
今回の旅行は、休みの日をフルに使って行ったため
帰ってきてからの細々したことが何にもできてない。
それをまとめて週末に!と思うと、とってもバタバタ。

その上、タイでイッパイ買ってきたDVDも見たい。。

DVDを見たいという誘惑に負けて、今日は一日DVD三昧。
洗濯&犬飯作り以外には何にもできなかったよ~~
タイの旅日記も作るつもりが、メモを忘れてきた。。。
年のせいか、金額など細かい事は全然覚えてない。。。
メモだけが頼りなんだもんね。。
今度旅行行く時の参考にできるように、金額や場所もきちんと
入れたものを作っておきたい。
これは、来週に繰越。石鹸作りも。。。

利果ちゃん、昨日から階段上れるようになりました♪
下りるのは、まだチョット怖いみたい。。。
でも、運動神経良さそうだから、これもキット時間の問題だね。

利果ちゃん、食欲が無いわけじゃなく、食べるの遅い。。
他のワンコにとられないように、ご飯を守るのも大変よ~~。
取られるのは、やはりくやしいらしく、か細い声でう~~~と
一応うなっているのが可愛いやら憐れやら。。。
b0001166_22133077.jpg

お腹イッパイで食べれないガムだけど、取られるのが嫌なようで
持って歩いている。。。
骨型のおもちゃも、いつの間にかベッドの上に運んでた。。。
もしかして、お気に入り?
パピはボールフリーク、それもテニスボールフリークだから
他のおもちゃには見向きもしない。
これを運んだのって、やっぱり利果ちゃんよね?!
b0001166_22223768.jpg

今見たら、おもちゃを枕にして寝てる。。
可愛いね~~♪
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-05-15 22:14 | 日々の出来事
<< 夜間動物病院 名前の由来 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧