人気ブログランキング | 話題のタグを見る
利果ちゃんがやってきた♪
今日はブリーダーさんのところに、利果チャンをお迎えに行ってきた。
お迎えに行って、事務所でしばらく一緒に遊んで、
それから親の会社の事務所に連れて行った。
事務所ではマーキングしまくり(笑)
友人も私も慌てず騒がず。。常備してある消臭剤をシュッツと一吹き(爆)
てぃんちゃん用にいっぱい買ってあるんだもんね~~

しばらくは、慣れないだろうな~と覚悟していたのだが、
人懐こい性格のようで、速攻両親の愛情ゲット。
初めての日は、食事もしないだろうと思っていたのに
他のワンコと一緒に、お菓子も食べるしガムも食べる(笑)
この調子で行くと、今のキャシャな体は風前の灯。。。(爆)
利果ちゃんがやってきた♪_b0001166_2246230.jpg

完全に慣れるまでには、まだまだ時間がかかるだろうけど、
縁あって家に来たんだから、幸せにしてあげたいな♪

名前については、紆余曲折あったんだけど・・・。
その話はまた後日。。。
利果ちゃんがやってきた♪_b0001166_0101129.jpg

家の中を探検し終わった?利果ちゃん、今度は果敢にベランダを探検中!
コッソリ見つめるパピの目が光ってるのが怖い(笑)
母から、赤の首輪を買うように命令された・・・。
白黒で地味な色合いだから、ピンクとか赤が似合う!
首輪は赤にしなさいとのこと・・・
はいはい、早速赤の首輪もオーダーさせていただきます。。
by papichan_daisuki | 2005-05-09 22:48 | 日々の出来事
<< 今日の利果ちゃん やっと帰ってきた~~ >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧