名前決定!!
昨日は仕事で帰るのがとっても遅くなった。。。
夜更かしすると、かえって目が覚める。
朝の4時だというのに、漢和辞典やネットの命名サイトをチェックしながら
1.総画数が11,13,15,16,21,24,25,31
2.名前自体の画数が3.5.6.7.11.13.15のもの
(ラブが5画、おちゃちゃが13画、パピが6画なので、それ以外)
3.母音が「い」ではじまる名前
を探していた。

母音の「い」にこだわったのは、もともとの名前「インシア」から
違和感を感じずに慣れてもらえると思ったから。
友人のワンコ「てぃんと」は、「てぃんチャン」でも「てんちゃん」でも「きんちゃん」でも
自分のことだと分かるようだ。
音感が似た名前にしてあげたいと思っていた。

命名「りん」
でや~~、総画11画、名前の画数3画、母音が「い」!!
漢字にすると「凛」(15画)総画24画
ローマ字表記は「Lynn」にするつもり♪

>姉、これにするぞ!!
名前も決まったし、迷子札オーダーしよう♪

追記:
舞という名前、友達の猫とおんなじなの。。
紛らわしい!
だから、イヤだったの~~
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-04-27 13:36 | 今日のわんこ
<< Letter from Tha... スギナ >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧