お迎え準備
インシアちゃんを迎えるにあたり、準備をしなければ・・・。
先ずは、パピと2匹一緒に運べるペット用カート。
どちらも平等に大切にしたい。
でも、2匹別々のキャリーに入れて運ぶと、仕事用のかばんが持てない。
・・・というわけで、ペット用カートを購入した。

次は、ベッド。。
パピには、数々のベットを買ってやったが、
結局は、私のベッドに寝ている。
屋根付きのベッドの方が落ち着くのか、それとも
オープンタイプのフカフカが良いか・・・。
悩むな~~。これは、ブリーダーさんに相談してから
購入しよう。

首輪はパピとおソロになるものを2つほど用意する予定。
パピに買ったけど、サイズが合わなかったものも多数あるので、
一部はこれを流用予定。
まだ使えるのは先にはなると思うけど、2頭引きリードも買うつもり♪

フードは、ブリーダーさんの所でも食べさせてもらっていたらしい
グリーンドッグの冷凍を購入しておくつもり。
徐々にパピと一緒の生食に変えて行こうと思っている。

お洋服は、多分なれていないと思うので、パピのお古を
しばらくの間着てもらおう。最初はボロボロにするはずだから。

迷子札もオーダーしなくっちゃ。
あとは何が必要かな~~~。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-04-23 14:05 | 日々の出来事
<< ベッド購入! インシアちゃん♪ >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧