返事が来た!
今日は小腹が空いたので、早めの夕食に。。
帰ってきたら、留守電にメッセージが入っていた。
例の獣医から。。。(全くタイミングの悪い奴だぜ~~)

ブリーダーさん、私の条件全てOK!と言っている。
直接電話をして、お話して欲しいとのこと。。。
心を落ち着けて、早速ブリーダーさんに電話。。。。。。

良い人だったよ~~。パピヨン好きに悪い人は居ないよね!
血統書はもちろんお付けする。一回ヒートが着たんだけど、
その時の状態も悪くなかったので、少数できちんと管理しながら
出産させられるのなら、繁殖もOKとのこと。
以前私がその子に会った時に、獣医に「こんな子が欲しいの~~。
今すぐでなくてもよいから、ブリーダーさんに声を掛けておいて欲しい」
と言ったことが伝わっていて、「ご近所で成長の様子が見られる
好条件だと思ったので、私からお願いしたの。」と言っていただいた♥
「前はチビだったけど、今は耳毛も伸びて立派になっているのよ~」とのこと。
先ずは、先方様のところに行って、ご本人(本犬?)に会うことになった。
緊張するよ~~~、でも、楽しみだよ~~~!

実は、そのブリーダーさん、以前から(なんと3年以上前から)
私がしょっちゅうHPをチェックしていたブリーダーさん。
そのHPに載っているパピちゃんたちが可愛いのと、ご近所で色々
アドバイスがいただけるんじゃないかな~と思って、
次にパピヨン買うなら、ココから!と心ひそかに思っていた所。
出産情報をマメにチェックしていたが、アップされていなかった。。。

不思議なご縁って有るもんだな~~~とつくづく感じてしまった。
ティントの交配には失敗したけど、獣医に感謝!
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-04-20 01:28 | 日々の出来事
<< 白黒パピヨンへの思い。。 言っちゃった~~ >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧