言っちゃった~~
今日は、例の獣医の所に行って、条件をぜ~~~んぶ言ってきた。。。
我ながらあつかましい、ずうずうしいとは思ったけど、ワンコの一生のこと。
タダでもらったとしても、一生面倒みるってことはタダでは済まない。
それなりのお金もかかるし・・・。
タダだからといって、適当には育てられないモン!
訓練にも出してやりたいし、才能があれば競技会にも出してやりたい、
アジリティーもさせてやりたい。。。


1.お金を払っても良いから、血統書が欲しい!
血統書が無いと、アジリティーや訓練競技会などの大会に出られない。。
交雑犬扱いになるから、訓練試験に合格しても、表記は交雑犬(泣)
血統書さえあれば、血統書にCDX合格!と書いてもらえるのに・・・。

2.3~4歳になって、状態が万全だったら一回だけでも良いから
繁殖させたい。。
無理をしようとは思ってない。状態が悪いのに、無理やり子供を取ろうとは
思ってない。ただ、愛犬の子供が欲しいと思ったときに、ダメだとは言われたくない。
でも、繁殖させて欲しくないというブリーダーさんの意向があれば、
それに反するのも嫌。約束破ることになるもん。。
だから、前もって、条件付で(一回だけ&状態が良い)繁殖の許可を貰っておきたい。

以上が私が出した条件。
先方は何と言ってくるだろうか・・・。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-04-19 13:27 | 日々の出来事
<< 返事が来た! 悩む・・・・。 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧