アロエベラ
今日はお天気も良いし~。いつものように、パピを連れて
散歩がてらお買い物に。
いつものスーパーに行ってみると子供が多い・・・。
家のパピだけならまだしも、今日はおちゃちゃも連れてきていたので
そのまま家にUターン。
(家のワンコ達は子供嫌いなの・・・
改めてスーパーに出直し。
野菜売り場でアロエベラ発見!もちろん、衝動買い(苦笑)
今日は、手首の調子があまり良くないので、石鹸は作りたくない・・・。
保存方法を調べてみた。アロエエキスの作り方を発見。
これを作ってみよう~!
このHP、アロエベラの食べ方なんかも載ってるけど、食べるのはまた
今度にしよう・・・。

最近ケーキのお取り寄せに凝っている。
楽天人気NO1のチーズケーキとやら、ロールケーキとやら、オーダーから
一ヶ月待ちの小樽のチーズケーキ・・・・・
お口には入ったけど、写真が残ってない。。
着たら即食べるという食い意地の張った私ならではの現実。。。
でもね~~、大阪、神戸、京都って食べ物美味しいんだよね~。
わざわざ取り寄せなくても、近所に結構美味しいケーキ屋さんもあるし。。
というのが結論(笑)
こんなページ見つけた
今度は自分で焼いてみようかな~、でもな~
作りすぎても嫌だしな~~。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-04-17 21:14 | 日々の出来事
<< 漢方薬石鹸 お花見 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧