不倫?
昨日の夜のことなんだけど・・・。
事務所の下のほうから、女の人のヒステリックな声が・・・。
コッソリと外を覗いてみると、ビルの下で、女の人2人がもみ合ってる。
一人は40台後半の金髪、もう一人はOL風の20~30代の女の人。
金髪の方が、OL風に向かって、「このメス豚!」とか言ってヒステリックに罵ってる。
OL風は、「警察呼んで!」とわめいてる。
通りすがりの人は、見てみぬフリ。

それを覗き見しながら、友人と、「旦那が不倫してもめてるんだろうな~~」と話していた。

言ってる方もみっともないけど、言われてる方もかなりみっともない。。

それを女の人に言わせてる男の人は、もっとみっともない・・・。

不倫は文化などとほざいた、アホ芸能人もいたけど、
不倫は文化なんかじゃないよ~~。
不幸の元。

帰りがけにも、まだ揉めていた。
今度は、金髪の方がカバンが無いと騒いでる。
金髪の方が、OL風に向かって「この盗人!」と罵ってる。
最近、この辺も物騒になったから、もみ合ってる間に
誰かが盗っていったんだろうな~~。。。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-04-05 18:54 | 日々の出来事
<< 桜満開! 鍼灸治療3件目 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧