早いもので・・・
3月も今日で終わり。
明日からは4月。
去年の4月30日は、私はタイに居た。
そして、泥棒に入られた。。。
金目のものは全て持っていかれた・・・。
気が付いたのは、日本に帰って来た日、5月5日。
空港から家、そして直ぐ警察に。
警察に行って、ご近所に知らせたか?と聞いたら、知らせてないとの返事。
知らせないと、再犯の可能性が高くなるとは思わないのか?
と聞いたら、プライバシーの問題がとぬかしやがった!
本人(泥棒に入られた家の人、私のことよ~)が良いと言ってるんだから
プライバシーの問題なんざ~無いはずよ!!
その後5月17日には、近所に押し込み強盗が・・・。
ったく~、泥縄とはこのことよね!

日本の間抜けな警察は、いまだに犯人を捕まえていない。
何が検挙率60%だ! 実際には30%切ってるくせに!

つまらん点数稼ぎのための駐禁の取り締まりしてる暇
あったら、まともな捜査しろよな~~。

この時期になると、ふと思い出して頭に血が上る・・・。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-04-01 00:30 | 日々の出来事
<< 念願のカフェクリエイト 大層な手again・・・ >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧