人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中国鍼灸3回目
昨日は雨。朝起きたときから、腱鞘炎がうずく・・・。
天気予報要らずの手首だわ~~。

今朝もなんだか手が痛い・・・と思ったら雨が降り出した。。

完治には程遠い状態なので、3回目の鍼灸治療へ。
合いも変わらず、痛い所に針を刺す。。。
グリグリマッサージの代わりに、今日は推な(すいな)。
これは気持ちいい~~。

治療を受けた後は快調。
この調子で完治に向かって欲しいもんだ。
待望の三連休、1回くらいは石鹸も作りたい。
アロエベラもキダチアロエパウダーも買ってあるし、シアバターも買ってある。
夏に向けて墨石鹸も作りたい、ピンククレイも買ってあるから、クレイ石鹸も捨てがたい。
ベビー石鹸用にジャームオイルもローズヒップオイルも買ってある。。。

公園や庭には、ヨモギが顔を出している。
ヨモギを摘んで、オイルにも漬けたいな~~~。

今度の軽にはカーナビが付いたので、パピヨンのドッグカフェ カフェクリエイトにも行きたい!
私は超怒級の方向音痴。
行きたい行きたいとは思っていながら、近いはずなのに行けなかったのだ~~。
普通の地図見ても、方向がわからない~~。
カーナビがあれば、曲がるとことか教えてくれるから、
方向音痴の私でも、きっと大丈夫だと思うんだ・・・・。

やりたい事イッパイ!でも手の調子はもう一つ・・・。
イライラが募る今日この頃。。
by papichan_daisuki | 2005-03-18 22:21 | 日々の出来事
<< 連休2日目  中国鍼灸2日目 >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧