光線治療?電気治療・・・
仕事に行ってると、お昼にコーケントーができない。
会社の近所に光線治療が受けられる場所が無いか探していた。。
ネットでは見つからず、携帯で探してみたらその他療法で電気治療の項目が。。

この際、藁にもすがる思いでチャレンジャーとなり、
電話をして行ってみた。
光線治療じゃなくて、電気治療、それもかなり原始的。。。
お湯でぬらした布に電極を付け電気を流す。。。
一日置きに3回くらいは通ってくださいと言われたが・・・
どうしようかな~~。
少なくとも現時点では悪化してない事は確かだけど。。

明日は、ゲルマニウム温浴を試してみるつもり。
この際やれる事は何でもやるぞ~~!

で、一つ発見!
電気治療屋さんで、冷やさないようにと言われた。
そこで、肌に直接貼れるカイロを購入。
湿布と違い厚みがあり、粘着力も弱いので、昨日買ったサポーターで
固定。
すると、カイロが痛む部分を固定するため、手を動かしても
痛くない!
ギブスのような働きをしてるみたい。

明日は、ゲルマニウム温浴+貼るカイロで乗り切るぞ!
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-03-02 00:16 | 日々の出来事
<< ガーデニング 腱鞘炎と運動不足 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧