人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続々腱鞘炎
昨日の夜は、ラベンダーセンティッドティーツリーオイルを水で薄めたので
湿布して就寝。
朝起きたら、信じられないほど手が軽くなっていた。
昨日までは、湿布をして寝ても、朝起きたら腕から手全体が強張っていて
痛いというのが続いていたのに。。
アロマ効くかも~~。

お出かけする用事があったので、匂いが気になるため
無臭性の湿布に張り替えて出社。
帰社してからは、再びアロマの湿布に張り替えた。
今回は、水にラベンダー、ユーカリ、シトロネラをブレンドしてみた。
これも痛みが取れるよ~~。
今までの市販や鍼灸院で貰った湿布、どれよりも効く感じ。
調子に乗って、無理したら、痛くなってきたけど。。。

アロマ湿布をつづけながら、しばらく(2~3日)良い子に
してみよう。
今夜は、石鹸用に買ってあった、ピンククレイに昨日と同じ
ラベンダーセンティッドティツリーオイルを混ぜて湿布して
寝る予定♪

手が楽になると、気持ちも楽になるよ~~。
良くやった!>アロマ
by papichan_daisuki | 2005-02-16 00:16 | 日々の出来事
<< 続々続腱鞘炎 引き続き腱鞘炎 >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧