不便です。
腱鞘炎は不便です。
チョットしたことで痛みがあるので、何をするにもビクビク。
せっかくのお休みだというのに、石鹸作りもできない。
利き手なだけに、無意識に動かしている事も多く・・・。
無理すりゃ石鹸作りくらい・・という気持ちも
無きにしもあらず・・・でも、今仕事も溜まってるから
手が全く動かなくなると困る・・・。

種まきもしたい、石鹸も作りたい、編みかけのぱぴセーターも
仕上げたい、アロマの勉強もしなくっちゃ、ついでに仕事も・・・・。
せめて石鹸くらいは、今月中に一回は作りたいと思い、ブレンダー購入を
決定!これさえあれば、腱鞘炎でも石鹸作りできるぜい♪

腱鞘炎になって、唯一良いことは、所作が女らしく?なったこと。
握力には自信があったので、セルフサービスのコーヒーショップで
トレーを運ぶ時、今までは、右手だけでヒョイと持ち運んでいた。
今は、右手に痛みが走って、取り落とすと嫌なので、
かならず左手を添えるようになった。
お皿を受け取る時も両手で・・・。
本来は当たり前のことなんだけど、できていなかった粗忽な私。。
まぁ、なんにでも一つくらいは取り得があるもんだと
自分に納得させてみよう~~。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-02-13 16:15 | 日々の出来事
<< アイシング ドッキング?! >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧