ドッキング?!
昨日は、友人のワンコティントとKちゃんのドッキングの日。
念のため、近所の獣医さんにも手伝ってもらう約束をして、
当日を迎えた。
私も行こうかな~とは思ったんだけど、なんせ腱鞘炎。
その上、下手なテーピングのせいで、手が倍に腫れている。
怖くて、車のハンドルも握れない。。
って訳で、ナーバスになっている友人の電話の相手。。。
結果・・・なんと、獣医さんの手の上に出してしまったらしい・・(笑)
ドッキング失敗。

失敗したので、今日もKちゃんをお預かりしてリトライ。
獣医さんにも再びお願いした。
獣医さんが来たのが、3時過ぎ。
うまく行かない。。。
私は、4時からちょっと打ち合わせで、おでかけ。
・・・と友人から焦った声で電話がかかってきて、
もう一回やらせたいから、早く帰ってきて~~と言う。。
しょうがないから、タクシー飛ばして、事務所まで帰った。

犬のHの介助を初めてした。
私は、女の子を支える役目。
友人は、てぃんとのアレを局部に固定する役目。
結果。失敗・・・・。
ティント君たら、友人のコートの上に出しちゃった。。(爆)
犬のHが、こんなに大変なものとは知らなかった・・・。
放っておいても、勝手に上手にするもんだと思ってた。。。

実の無いHの介助は疲れるよ~~。
友人は2日連ちゃんだから、思いっきり疲れてた(笑)
どなたか、犬の交尾の上手な介助方法を教えてください!
・・・こんなこと書く事になるとは、夢にも思わなかった・・・。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-02-12 23:43 | 日々の出来事
<< 不便です。 腱鞘炎 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧