腱鞘炎
ここ一週間ほど、ふとした拍子に手に痛みが走るように。。。
ペンで字を書くのが辛い、ドアノブを回すのが辛い・・・。
おととい、お風呂で桶にお湯を汲んで、持ち上げようとすると
激痛。。。
なかなか治らないし、(ほっときゃそのうち治ると思ってた。。)
昨日、近くの柔整・鍼灸院に行ってきた。
診断は、何と腱鞘炎。
思い当たる事は・・・、あるっちゃあるし、ないっちゃ無い。。
しばらくの間は、極力手を使わないように。。とのこと。
テーピングされて、シップ薬貼って。。。
今朝起きたら、手が倍に腫れていた。
元々でかい手、グローブのようになってしまった。。
とっとと、テーピングを剥がし、一応シップは貼っているが。。

今は大分腫れも引いたけど・・・。
これって、2~3日で治す方法って無いの?
かなり不便なんですけど・・・。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-02-11 22:02 | 日々の出来事
<< ドッキング?! おソロ♪ >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧