ラブの服
ラブも年だし・・・ということで、姉がバーゲンで服を買ってやった。
バーゲンで買ったというだけあって、「これでもか!」というくらい
派手。その上、大きい。似合ってない。。
「こんな服を着たラブは散歩に連れて行かない」と父はご立腹。

でも、ラブはお気に入り。。
両親に言わせると、毎日お洋服を着替えているパピを見て、
自分も服を着たかったのだろうとのこと。。。
むか~~~しヤフオクで落札した、一応ブランド物の服を
探し出して着せてみた。。でもね~色がね~ベージュなの。。
服と体が一体化・・・・。
似合わない・・・・。
脱がせようとすると、嫌がる・・・。
よほど服が着たかったのだろう。。

しようがないから、2枚ほど安いのをオーダー。。
ちゃんとしたのも買ってやろう。。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-02-07 19:38 | 今日のわんこ
<< おソロ♪ 3週間ぶりのシャンプー >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧