人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3週間ぶりのシャンプー
今日は、アドバイザー講習を受け、帰ってきてから
ぱぴのシャンプー。
ぱぴは、肛門腺が溜まりやすい。
毎週絞るようにはしているが、洗わない日には、
やはりきちんと絞れていないようだ。
今日洗って、絞ってみたら、思いっきり溜まっていた。

ニーム油で作った石鹸で洗ってみた。
臭いです。&白毛が何となく真っ白じゃない・・・。
夏場の虫予防にはよいかもしれないけど、
毎回これで洗ったら、何となく黄ばんだパピヨンになってしまいそう。。
茶色とか黒の子には良いかもです。。臭いけど。。。

お風呂は、最近お気に入りの青森ヒバのハイドロゾル。
洗面器にキャップ一杯のハイドロゾルを入れたお湯で仕上げ。
お風呂に入れてから洗うと、お○っこの黄ばみが取れやすい気がする。
3週間ぶりのシャンプー_b0001166_171392.jpg

お風呂あがりには、ベッドの上でヒト暴れ。
恨めしそうな顔で、見るなよな~~。
3週間ぶりのシャンプー_b0001166_172740.jpg

お風呂上りのぱぴのXX。まだちょっと湿っているけど、
キレイに汚れ落ちてるでしょ?!
by papichan_daisuki | 2005-02-07 01:08 | 今日のわんこ
<< ラブの服 種... >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧