マッタリとした一日
3週間ぶりに、休みの日に外出せず、一日中家に居た。
洗濯もしなくちゃいけないし、ぱぴ飯も作らなきゃいけないし、
掃除もしなくちゃいけないし・・・・。
と、やる事はいっぱいあるんだけど、出かけなければいけない用事が
無いって事は好いことだ。

今日は早寝しようっと♪
明日は、ぱぴを洗濯するぞ~♪
ニームオイルで作った石鹸が解禁だから、それを使う予定。

気分を変えて。。と思って、スキン変えたらお勧め本のコーナーが
無くなった(泣)
また、最初からやり直し?!
面倒だから、しばらくこのまま・・と思ってよく見たら、
下の方にあった。。。
何だかとっても不細工だわ~~。
でも、面倒だから、やっぱりしばらくこのまま。。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-02-05 22:55 | 日々の出来事
<< 種... 節分 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧