むかつく!!!
今日はアロマのインストラクター講座最後の日。
本買って、その上実習用の教材イッパイ持って、
ぱぴ用のおさしみと、私用の晩ご飯材料買って、
両手イッパイで、タクシー乗って家に帰ってきた。

が・・・、鍵が開かない!
家のアホ姉が、中途半端に鍵を掛けたために、
鍵が回らないのだ!!
今日は、今年一番の冷え込み、零下になるという
天気予報。
もちろん、車の鍵は持って出てない。
頭に来て、姉に電話したら、「あと一時間ぐらいで帰るから、
喫茶店にでも行って時間つぶして」だと。
家がどこにあるか分かっているのか!
喫茶店が近所にあるかどうか、長年住んでりゃわかるだろ!!
しょうがないから、再びタクシーに乗って、駅まで。。
食べたくも無い中華料理食べて、飲みたくも無いコーヒー飲んで
時間つぶして、再びタクシーで家に。。
帰ってみると、アホ姉は、笑いながら「お帰り~」だと。
ごめんなさいの一言が言えないか!!
夕食の材料はムダになったし、タクシー往復代にマズイ中華代もムダ。
唯一不幸中の幸いといえる事は、寒くてぱぴ用のお刺身が
いたまなかったことくらいか・・・。

姉と私は、正直非常に仲が悪い。
でも、こんな事ばっかりだから、仲良くしたいなんて思ってないのも事実。
まったく、社会経験の無い奴は嫌い!
(本人は、社会経験があると思っているので、マスマス手が付けられない)

大嫌いだ!
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-01-30 22:54 | 日々の出来事
<< 発表会 宿題 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧