バーゲンセール
b0001166_2042361.jpg
シャンクーシャンクーで、今日からバーゲンセールが開始。もう目一杯買ってて、着てない服も一杯あるというのに行って来ました。。。(友人が行く!と言い張ったのでお付き合いのつもりだった)ダメよね~、ワンコのこととなると、財布のひもは無い...。我ながらアホやな~と思いながらも、3着購入。
友人は、洋服2枚とバッチフラワーレメディーを購入。
以前バッチフラワーレメディーの講習会(1回1万円)
に行った時に、教えてもらった、「我がままに効くレメディ」を
購入したらしい。

買い物終わって、外に出ると大雨!
傘も持たずにきたのでどうしようかな~とは
思ったが、勢いでそのまま近くのドッグカフェまでダッシュ!
(おばさんなので、足がついてこず、ずぶ濡れになっちゃった)
疲れたよ~~。

●○●○●○
バッチフラワーレメディーには以前から興味を持っていて、
事務所の近所に教室があるのを知り、一度お試しで参加してみた。
結論から先に言うと、合わないのでやめた。
講師の人と合わなかったのだ。
何が気に入らなかったかというと、質問の意図が分からない。
わざと答えられないような言い回しの質問をするのだ。
私は子供じゃないので、そういった「ほら~知らなかったでしょう」
的なやり方にはなじめなかったのだ。
ただ、ここではネトルというハーブの存在を教えてもらったし、
バッチフラワーレメディーがホメオパシーの簡易版ということも
分かったので、元は取れたと思っている。
[PR]
by papichan_daisuki | 2004-09-04 20:03 | 今日のわんこ
<< ビックリ!! ノミ・ダニ予防 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧