クリスマス♪
今日は訓練の日。
本日のパピちゃんの衣装はサンタさん♪
道行く人に可愛い~~って言われたよ♥
でも。。。家のパピったら可愛気無くって、可愛いと言われているのに
ワンワン言うの。。ったくも~~。
可愛いって言って貰ったら、尻尾を振るのよ!
・・・と、私がパピに言っていたら、横から友人が
「飼い主に似たんだよね~~」って・・・。
私ったら、そんなに可愛気無いかしら?
まぁ、年も年だし可愛気あったら怖い気もする(笑)

クリスマスなので、パピの夕食は迎賓館で。
いわしのつみれボールにしました。
あいも変わらずシケタ所ではあるんだけど、唯一近所のドッグカフェ。
気に入った洋服でもあれば、買ってやろうと思っていたけど
コレ!っていうのも見つからず・・・。
しょうがないから、ピーナッツバター風味のボール2個入りを購入。
ボール狂いのパピには、服よりこっちの方が嬉しいに違いない。。
飼い主的には、不満だけどね~~~。
[PR]
by papichan_daisuki | 2004-12-25 00:15 | 日々の出来事
<< 間抜けな私・・・ ハーバリズムと漢方 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧