Harry Potter
アザカバンの囚人のDVDが届いた♪
映画館でも見たけど、早速映画鑑賞。
早く次の本出ないかな~~。Amazonに予約はしてあるんだけど・・。
確か、クリスマス辺りに出版のはず。。。
Order of Phenixの次巻が待ち遠しいよ~~。

最近、石鹸をジェル化することに凝っている。
ジェル化させると、型だしがやっかい、乾くのに時間がかかる・・。
などなど、手間のかかることが多いのだけど、
ジェル化させていない石鹸に比べ、出来上がりの石鹸が滑らか
だったり、透明感があったりなど良い事もあるのだ~~。
先週作った石鹸も、やっと一個今日型出しに成功。
残りは、まだ型出しできない状態。。。
それでも懲りずにジェル化させる私って・・・。
でもね~、パピ用シャンプーバーはどうしてもジェル化させて
作りたかったの。(おかげで、まだ型出しできてないんだけど・・)
少しでも、パピの肌に優しい石鹸にしたいのよ~~。
[PR]
by papichan_daisuki | 2004-12-18 23:51 | 日々の出来事
<< ハーバリズムと漢方 パピちゃんバッグ第三弾! >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧