フライング
ちょっと早いけど、漢方薬石鹸を使ってみた。
自画自賛になるけど、とってもGOOD!
オリーブオイルを使った石鹸とは、全然違う・・・。
(オリーブオイルの石鹸が悪いって意味じゃなくて、
肌触りとか泡とか、洗い上がりとかが違うの~~)
母や姉の評判もとてもよいです。。
私的には、オリーブオイルの石鹸より好きかも。。

石鹸作りたいよ~~。
でも、時間が無いよ~~。
ポマースも残ってるよ~~。
あぁ・・・・。
円高だから、海外通販でボラージュオイルとかの、
変わったオイルも買いたいよ~~~。
(買うときはGALONで買ってやる~~)

お金持ちの奥さんになって、専業主婦したい!
と一瞬感じるのってこんな時?!
遊びたいだけ(趣味に時間を使いたいだけ)って噂も・・・(笑)
[PR]
by papichan_daisuki | 2004-11-21 00:16 | 日々の出来事
<< 忙中閑あり? パピちゃんバッグゲット! >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧